数種類ほど作ってみました。

本日の話題は、「架空鉄道:新近鉄グループ」より、土地開発部からの報告です。   実際、数種類ほど制作してみました。   今のところ試験段階ですが、この作成がうまくいけば、大丈夫だと言えます。さて次はどうしましょうか…。楽しみです。   以上です。

続きを読むread more

震災から8か月

本日の話題は、「東日本大震災関連系」からです。   実際、本週の11日に震災から8カ月を迎えます。しかし、政治はTPP(環太平洋パートナーシップ協定)問題で、揺れているようです。   しかし、今の状況は日本にとっては悪くなる一方です。そのために、門戸開放を行っていいのでしょうか。本当に今必要なのは何かそれが問…

続きを読むread more

さて

本日の話題は、「阪急阪神プロジェクト」からです。   今の状況から報告します。ただ今、阪急線は武庫之荘駅手前で足踏みしており、阪神線は尼崎駅の手前で足踏みをしております。現在の所、土木部では、第1段階まで進むことで一致しておりますが、その期日を、11月下旬に設定しようと考えております。   以上です。

続きを読むread more

現在、新たな事を考えております。

本日の話題は、「新近鉄グループ」より、地形に関してのことです。   まず手始めに、高野山地区の山地部分に手を加えていく事になります。それを始めたいと思います。   そのために、メタセコで改良開始と行きたいところです。   と言う事で、以上です。

続きを読むread more

大変な事を…

1週間ぶりに、戻ってきました。本日の話題は「雑記」からです。   実は、昨月に就職したのですが、とある失敗から失職と言う事態に至りました。   原因は、私の任務不履行によるものです。情けない話です。ホント、自分に腹が立ってしまいます。   と言うわけで、今また無職に戻りました。   …

続きを読むread more