どうしましょう。

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」から、海外班の報告が上がっている事について、お伝えします。 実は、TSHの解析は失敗に終わった事が明らかになりました。これは、先程判明した事です。 それ以外の方法として、トレインサイドビューを扱うTK(トレインキット)から情報があり、ICE3とETR600型の側面デザインが…

続きを読むread more

なんと…!

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」から、海外部に関してのお知らせがあります。 実は、昨夜から本日にかけて、会議などが立て続けに行われたそうです。そこで、ICE3とETR600型を入手できると言う事が判明しました。 但し、Railsimでもなければ、BVEでもなく、別の規格からの異色という大掛かりな工事が必要だと…

続きを読むread more

申し訳ございません。

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」からです。 本日は、現実の仕事の関係で、会議などが進みませんでした。 その為に、海外班からの報告を書こうと思ったのですが、現時点でまとまっていないことから、報告できないと言う事態となりました。 その為に、どうするのか喧々諤々の議論中です。 詳細は2点ありますが、…

続きを読むread more

明日は、臨時休業します。

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」からお知らせがあるとのことで、お伝えします。 明日の製造が、できないために、臨時休業をさせていただきます。面倒をかけますが、ご了承ください。 理由は、現実の仕事で出勤を求められたのが理由です。 それにおきまして、申し訳ございませんが、活動ができませんご了承ください。 …

続きを読むread more

計画についてですが、

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」から、今後の計画についてとお知らせです。 実は、国内開発組は名鉄と、JR貨物のEF210のグレードアップに取り組む事になりました。 どうしてなのかと言いますと、国内で名鉄を制作されているかたは、特別急行「平和」重工株式会社様なのですが、グレードアップ化していない車両が存在し…

続きを読むread more

さて、これからの計画について。

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」から、お知らせをいたします。 実は、現在国内での公開をしております。当社の車両を海外に売り込む部門を立ち上げようと考えております。 そこで、皆様から募集しておりますが、海外車両のBVE車両を、改良する予定もありますが、それになると考えると、どれがいいのか、まったくわかりませ…

続きを読むread more

ついに、公開します。

本日の話題は、「∟車両部(新近畿車両)」から、KSN200系客車についてです。 実は、公開する事になりました。 詳しくは、http://blogs.yahoo.co.jp/aya6kode18ra/30283419.htmlにおいております。 結果的には、KSN200系以外の車両も納めておりますので、自由に…

続きを読むread more