ついに、開設しました。

本日の話題の3本目は、「∟都市開発部(近畿都市開発)」から分離して「∟都市開発部多伊鉄道線プロジェクト」という書庫で扱うことになりました。 ということで、車両選定作業も、ついに客車に突入しております。さて、一般型客車と初期特急客車は、あのMark1,2型を運転することでなんとか、なりました。 そのため…

続きを読むread more

近鉄団体車両撮影ツアー 20

さて、本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「近鉄団体車両撮影ツアー」の第20回です。 さて、私と500T氏の二人での撮影は終盤に差し掛かりました。その画像とともに解説していきます。 「伊勢志摩ライナー」の6編成が、全てが完成してきたのが、平成8(1996)年のことでした。その翌年の平成9(1997)年のダイヤ改正で、対伊勢特…

続きを読むread more

台湾鉄路管理局TEMU1000系の進行状況2

皆様こんにちわ。本日の話題は3本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「鉄タビ」から「近鉄団体車両撮影ツアー」の堂々第20回。3本目は、「∟都市開発部(近畿都市開発)」からです。 本日は、スロースタートとなりましたので、この時間から開始いたします。実は中間車両の開発を昨日から始めて…

続きを読むread more