多伊鉄道線計画の認可を政府に…。求めるには。

本日の話題の3本目は、「∟都市開発部多伊鉄道線プロジェクト」と「∟車両部(新近畿車両)」の合作記事です。 さて、どうするのか、近鉄線の工事も進めなけれなならなくなっています。そして、この車両も、 P100系です。エグゼクティブクラス車両の導入を検討しているところです。というわけで、報告は以上となります…

続きを読むread more

3号車増結:エーと。

本日の話題の3本目に移る前に、3号車増結です「∟車両部(新近畿車両)」からですが。 宣伝も兼ねておりますが、実は、台湾鉄路管理局TEMU1000系とEMU700系改造型を投下しました。 詳しくは。こちらのリンクに張っております。 http://rd.yahoo.co.jp/blog/complete/item/…

続きを読むread more

2号車増結:台風で視界見えず。

続いては、2号車増結の「御嶽山噴火」関連記事を出していきます。 「御嶽山噴火」による行方不明者数は12人となっていますが、その前に、台風の影響で捜索活動が中止となっている状況です。この後、心配な記事が、毎日新聞に掲載されております。 台風が通過する前に、少し雨が降ったのですが、そのあとの捜索は困難を極めていたという話をしまし…

続きを読むread more

エリアトレインを追う 02

本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「エリアトレインを追う」の第2回です。さて、1641編成さん。どこに…。 (Kt1641F)どうも、風呂上がりの1641編成です。 (N)お風呂って、何日ぶりの? (Kt1641F)まあ、そういうことですかね…って、殴りますよ。 (N)すいません。 (Kt1641F…

続きを読むread more

1号車増結:強制排除になるのか。

1号車増結記事は「香港大暴動」に関しての記事です。 テレビ朝日での報道では、座り込みを続けている大学生に対して、香港行政区政府は、明日となる10月6日を撤退期限と儲けており、その撤退期限を過ぎると強制排除を行うとの話が舞い込んできた、というわけです。 なぜこうなったのか、学生側の主張は、『我々は民主主義だけを求めてここに集ま…

続きを読むread more

台湾鉄路管理局TEMU1000系完成、同時にセットを考えております。

皆様おはようございます。本日の話題は3本あります。それと、2本の増結がありますが、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「エリアトレインを追う」を、3本目は「∟都市開発部多伊鉄道線プロジェクト」と「∟車両部(新近畿車両)」の合作記事、1号車増結は「歴史もの」から…

続きを読むread more