計画書を書きたいけど。

本日の話題の3本目は、「∟都市開発部多伊鉄道線プロジェクト」と「∟車両部(新近畿車両)」の合作記事ですが。 計画書が書けない状態です。今から書きます。ということで、「∟車両部(新近畿車両)」のほうでは、近鉄8000系系列の車両工事が着々と進んでいる状況です。 とにかく、早くやらないと。とい…

続きを読むread more

2号車増結:レベル1での噴火…、この意味は?

3本目に行く前に、2号車増結の話を、「雑記」からレポートです。 毎日新聞社から、今回の「噴火」被害を止められたのではないかと専門家が指摘している「火山警戒レベル」。これを決める舞台裏の状況が分かってきたというレポートが上がってきました。 そもそも、皆様もテレビニュースなどで、ご覧になられた方もいらっしゃるのではないかと思いま…

続きを読むread more

エリアトレインを追う 03

さて、本日の話題は、案内人、お願いします。 (Kt1641F)どうも、皆様、本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「エリアトレインを追う」の3回目です。よろしくお願いします。 (N)よろしくお願いします。 (Kt1641F)それで、台風接近があったために、私は大阪と青山町の間をずっと行ったり来たりしていたのですが……

続きを読むread more

さて、今度はどうなるでしょうか?

皆様おはようございます。本日の話題は3本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「エリアトレインを追う」の第3回。3本目は「∟都市開発部多伊鉄道線プロジェクト」と「∟車両部(新近畿車両)」の合作記事です。今回増結は1本だけにします。理由は「香港大暴動」に…

続きを読むread more