南大阪線車両以外の情報

本日の話題の3本目は、最初の記事と同じ「∟車両部(新近畿車両)」からです。南大阪線車両以外の情報についてですが、もっぱら台湾鉄路管理局DR2800系がメインです。 その話ですが全く進んでおりません。まあ、それもそうですが、まあとにかく長くかかりますので、お手柔らかにお願いします。ということで、報告は以上となります。それ…

続きを読むread more

お伊勢さん『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く 05(歩いていくと?)

さて、今回2本目の記事となる「鉄タビ(臨時便)」では、「お伊勢さん『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く」の第5回の記事を書いていきます。 東花園駅で、折り返す列車に乗り込もうとして、下の階に戻り、 そして、上に戻っていきます。 実は右側のホームに入ります。そこに、乗る予定の尼崎駅行普通が到着。 その…

続きを読むread more

近鉄南大阪線車両製作途中経過

皆様おはようございます。本日の話題は3本あります。本日から少し編成が変更されますので、ご注意ください。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄南大阪線車両のお話しついてです。2本目は「鉄タビ(臨時便)」から「お伊勢『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く」の第5回、3本目は「∟車両部(新近畿車両)」…

続きを読むread more