台湾鉄路管理局DR2800系システム開発

本日の話題の3本目は、「∟車両部(新近畿車両)」から台湾鉄路管理局DR2800系のシステム開発について、お話しします。 といっても、近鉄南大阪線車両ヘッドマークシステムの関係で、工事開始が遅れております。 そのために、どこからファイルを持ってこようかという問題で頭を悩ませている状況です。 ある一人は、「近鉄…

続きを読むread more

お伊勢さん『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く 10(鶴橋にて{最終回})

本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「お伊勢さん『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く」の第10回で、最終回です。 さて、私は、今里駅で撮影ちゅうでしたが、ダブルの普通が停車するシーンに、めぐり合えました。上の画像から、内側が1624編成の高安駅行、外側が1258編成の大和西大寺駅行です。そして、昨日の最後の…

続きを読むread more

近鉄南大阪線車両ヘッドマーク適応工事の可能性。

皆様おはようございます。本日の話題は3本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から近鉄南大阪線車両の続報を、2本目は「鉄タビ(臨時便)」から「お伊勢『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く」の最終回となる第10回、3本目は、「∟車両部(新近畿車両)」から台湾鉄路管理局DR2800系に関しての記事と…

続きを読むread more