復活しました。

皆様、こんばんわ。午後5時にだいぶ迷惑をかけてしまいました、申し訳ありませんでした。 グーグルクロームが再インストールにより復活しましたので、お知らせいたします。 ということで、明日も頑張りましょう。それでは。

続きを読むread more

グーグルクロームが緊急停止…。近鉄旧型車両の製作の情報。

皆様こんばんわ。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。 なんと、グーグルクロームが動作をしていないため、インターネットエクスプローラでの執筆となっております。ご了承ください。 ということで、今回からインターネットエクスプローラで使用していきます。ということで、メインの話題に移り…

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(680系編)→いったん休業?

本日の話題に追加分がありましたので、お伝えします。カテゴリーは「∟車両部(新近畿車両)」からです。 追加分の記事ですが、近鉄旧型車両の製作についての情報をお伝えします。 実は、一時休業という事態になることが明らかになってきました。それは、先ほどの話と連動しているのですが、本人の職がなくなってしまうということを考え…

続きを読むread more

真っ青というべき事態。

本日の話題は2本あります。というより3本あるのですが、その3本目が、この記事です。 実は、3本目で衝撃的なお話をしなければならなくなりました。来月で職を失うことになってしまいました。 「会社」に私自身がついていけない というのが、その理由であり、評価されたことです。 自分の責任です。意思表示をしない自分の責任です…

続きを読むread more

本日の様子

皆様こんにちは。 本日の話題は2本ありますが、最初の記事は、「雑記」から本日の様子です。 休日出勤と言っても、静かな昼休みは変わらずです…。 と言うことで、それでは。

続きを読むread more

昨日となってしまいましたが。

皆様こんばんわ。本日の話題といいますか、昨日の話題となるのですが、記事は1本しかありません。「∟車両部(新近畿車両)」からです。 近鉄旧型車両の製作は、現在も停滞中に加えて、休日となる本日が出勤日となることもあり、進みません。 ということで、報告は以上となります。というのではなく、実は、「新」近鉄の製作車両として…

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(680系編)

皆様こんばんわ。本日の話題の2本目は、「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄旧型車両の製作についての続報ですが…。 システム系に少し手を付けた後は、何も進まない状況が続いております。 もう一つのお話もしておきますが、今回の「新近畿車両」では、最新鋭の車両の製作も考えているところです。 阪急線乗入対応車両をどう…

続きを読むread more