本日の様子…。

皆様こんにちは。 寒さ厳しいですが、本日の様子をお話します。 何だか…、退職するのか、しないのか、わからない状況で、今に至っております。また、どうなるのか、分かりません。 と言うことで、本日の様子はここまでです。それでは。

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(680系)

皆様こんばんわ。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「雑記」からです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄旧型車両の製作についてですが、何も進まない状況が続いております。 このままでは、予定していた2月までに完成に至るのかについては、担当者からの回…

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作(680系)

本日の話題の2本目は、「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄旧型車両の製作の680系編です。 昨夜は、だいぶ進みまして、ここまでできているのですが、何せ遅いので本日の作業ができません悪しからず。 ということで、報告は以上となります。それでは。

続きを読むread more

しんどさが増しております。

皆様こんばんわ。本日の話題は、2本あるのですが、最初の記事は「雑記」から、本日の様子から、2本目は「∟車両部(新近畿車両)」から、です。 最初の記事は「雑記」からですが、しんどさが増している状況です。 まさに、ブログ記事も書くペースが落ちています。 ということで、しんどさのあまり、本日はここまでとして終わり…

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(680系編)

皆様こんばんわ。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄旧型車両の製作状況について、お話します。 この状態から、 このような形に変わりました。 窓枠、ドア枠が変更されて、窓も左右対称となりました。続いては、やることが数が多く、6点に上ります。 1.内装工事(座席、ヒー…

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(680系編)

申し訳ありません。2本目の投稿を忘れておりました。 記事は、「∟車両部(新近畿車両)」からですが、 何も進まない状況が続いているというのが、結論です。 申し訳ありません。現実の仕事が忙しいためです。 ということで、報告は以上となります。それでは。

続きを読むread more

今日の様子

昼休み中に…、と言うことは止します。 本日の様子ですが、少し仕事をこなしてから、昼食を取った所です。 本日の記事の予定ですが、3本ありますので、手短にお伝えします。 2本目は「車両部」からの話で、近鉄旧型車両の製作状況を、3本目は、「名列車列伝特集国内編」から、「こだま」編の第2回をお送りします。 それでは

続きを読むread more

初ですが。

本日といいますか、昨日の話題の2本目は、「∟車両部(新近畿車両)」からですが、ただいま、このようなブログを書いている暇がありません(→すいません。愚痴りました!)。 ということで、本日の報告はできない状況にあります。申し訳ありません。

続きを読むread more