どうにかしてみたいところですが…。

本日の話題の2本目は、「雑記」からです。 実際に、「∟車両部(新近畿車両)」の記事を書きながらですが、就職活動を再開したと書きました。 「これでよかったのか」と反省する日々が続いております。 また、ここから再出発という意味を込めて、ここから出直します。ということで、ここまでです。それでは。

続きを読むread more

本日の作業は続行不可

皆様こんばんわ本日の話題は、2本ありますが、手短にします。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「雑記」からです。 実は、本日の作業が中断することになりました。その理由は、就職活動の履歴書関係で、パソコンを使用しているためです。 ということで、これから、その作業に入ります。ということで、報…

続きを読むread more

大安寺へ行こう! 幕間2

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「大安寺へ行こう!」ですが、急きょ幕間を入れさせていただきます。 実は、この記事は第9回で、終了となるのですが、仕事の関係などから、長い空き時間みたいなものが出てしまいました。 今回は、そんなこんなもあって、列車関連の旅記事が書けないのですが、その状態は今後も続きそうです。ということで…

続きを読むread more

難航

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「鉄タビ」からの予定としております。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。実は、この後、就職活動のため、企業訪問をする予定ですので、手短にします。午前10時に出なければならないので、実質上は3…

続きを読むread more

名列車列伝特集 05-3「書籍にもなった伝説の名特急! 03」

(N)だいぶ久しぶりの投稿となりましたが…本日の話題の2本目は、「名列車列伝特集国内編」の第5弾「こだま」編をお送りします。 (Kt1641F)だいぶお久しぶりですね。元気でしたか? (N)元気ですが、この3月中旬で、職を失う羽目になりました。 (Hs1208F)また、職探しの旅に…。 (N)今度は腰を落ち着けて、頑張り…

続きを読むread more

システム開発は、少し難しい。

皆様こんばんわ本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は、「名列車列伝特集国内編」から「こだま」編をお送りします。久しぶりですので、腕がなります。 ということで、最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。 さて、現在システムの製作に着手しております。 す…

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(2200系製作は途中)

本日の話題の2本目も、「∟車両部(新近畿車両)」からです。 実は、近鉄2200系のほうでも動きがあります。実は緑色の塗装をした車両の本格的な作業に移りたかったのですが、受注作品に集中するために、一時休業します。ということで、報告は以上となります。それでは。 画像は、これでご勘弁を。

続きを読むread more

受注品の本格的な製作を開始します。

皆様こんばんわ本日の話題は、2本ありますが、短くします。なんたって、もう1時間で、明日というので、手短にします。 では、その話に参ります。実は、京成新3000系のシステム開発に着手しました。 実際にどうなるのかは、まだまだ、シークレットの段階です。お楽しみください。 ということで、報告は以上となります。それでは。…って、画…

続きを読むread more

少し手短に。

本日の話題の2本目は、少し手短にします。 実は、ある企業に応募したために、履歴書を書いているところです。時間が押しているため、ここで失礼します。では、明日もよろしくお願いします。それでは。

続きを読むread more

近鉄旧型車両の製作状況(2200系製作は途中)

皆様こんばんわ。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、実は大変なことになりました。 本日は、手短にします。 実は、その点、進んでいません。それから、京成系統は、システム調整に移ろうという予定ですが、まだ進んでいません。ということで、報告は以上となります。それでは。

続きを読むread more