何となく過ぎる4日目。でも頑張ります。

本日の話題の2本目は、「雑記」から日記のようなものです。 4日目も無事に終了と相成りました。実は、さらに1週間来てほしいとの連絡をいただき、すぐに了解いたしますとの返事をいたしました。 ということで、明日も頑張っていきます。それでは。

続きを読むread more

近鉄8000系初期車両第2弾製作中。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄通勤車両8000系初期車の製作の第2弾です。2本目は「雑記」からのお話をしていきます。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄通勤車両8000系車両の製作についてですが、現在、 こんな形で製…

続きを読むread more

第3日目、頑張っています。

こんばんわ。本日の話題2本目は、「雑記」からニッキみたいなものです。 さて、本日は、新人が入ってきまして、いろいろとばんばっている感じです。 私も頑張らないといけませんね。ということで、それでは。

続きを読むread more

近鉄8000系初期車両の製作第2弾開始。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から近鉄通勤車両8000系限定車両シリーズ第2弾の製作について、2本目は、「雑記」から日記帳のようなものを出します。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、なんと昭和50年代シリーズの大改良が進んでいます。 …

続きを読むread more

2日目、やることが初めてって…多いなぁ。

本日の話題の2本目は、「雑記」から、ニッキみたいなものです。 2日目ですが、様々やることがあり大変ですね。私も、なんだかんだで…いろいろとやっています。 それで、明日からは本格的に、やっていきます。 ということで、本日はここまでです。それでは。

続きを読むread more

近鉄通勤車両8000系ラインデリア初期第3弾展開へ

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から近鉄通勤車両8000系の変更についてです。2本目は歩かないかわかりませんが、「雑記」より日記帳を着けていきます。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。実は近鉄8000系の後期車両について、実は、新たな展開…

続きを読むread more

初日。疲労が蓄積しております。

本日の話題の2本目は、「雑記」と言いましても、簡単に話します。 実は、本日が、私にとっての始業日となりました。 まあ、どうなるのかは、これからですが…。頑張ります。 で、何をしているのかと言いますと、まあ、丁稚奉公です。問屋の…ということですわ。 ということで、本日は、ここまでとなります。 それでは。

続きを読むread more

近鉄8000系の車両中期の製作へ。

皆様おはようございます。本日の話題ですが、なんと本日から、2本か単発かどちらかになりますのでご了承ください。それと、Facebookの掲載は、帰ってきてから行いますが、常にとは参りませんが、更新する予定していく予定です。 ということで、本日の定期記事となります「∟車両部(新近畿車両)」からは、近鉄通勤車両8000系につ…

続きを読むread more

明週からブログ編成が大きく変わります(対談形式)

(N)今回は、ブログでのこれからの予定編成をお伝えします。 (Kt1641F)どういうことですか? (Hs1208F)あれですか? (N)ええ、あれですね。実は、明週から試験を兼ねてアルバイトとなりました。そのこともあって、関連で、いく事になったのですが。明日から5日間行くことになったわけですが。 (Kt1641F)…

続きを読むread more

近鉄8000系初期車両はテストも終わりました。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄通勤車両8000系系列の公開手続きについて、2本目は「お知らせ」です。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、本日の前置きは、時間の関係上、後回しにします。申し訳ございません。 では、本題に入りま…

続きを読むread more