奈良宇陀へ、奈良県乗り合いバス営業100周年の旅 12

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「奈良宇陀へ、奈良県乗り合いバス営業100周年の旅」の第12回です。 さて、私とS氏は大和八木駅での撮影を行っておりましたが、この後、大和西大寺駅に向かっていこうと考えておりました。 そんな中で、午後2時頃になって、名古屋駅行き特急(乙特急)が到着。アーバンライナーネクストが担当し…

続きを読むread more

近鉄「海遊館」ラッピング車両、イメージテストができたのですが…(-_-;)。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄「海遊館」ラッピング車両の記事で、2本目は「鉄タビ」から「奈良宇陀へ、奈良県乗り合いバス営業100周年の旅」のお話をお届けします。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。「海遊館」ラッピング車両の作成…

続きを読むread more

やってみようか

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄「海遊館」ラッピング車両と、そのほかの車両計画に関しての報告を、2本目は、「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、 実は、フリー画像のイラストを加工して、ジン…

続きを読むread more

近鉄「海遊館」ラッピング車両、製作始動!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄通勤車両「海遊館」ラッピング車両について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、近鉄「海遊館」ラッピング車両の開発について、製作指導となりました。とは言い…

続きを読むread more

本日もハードでした。

本日の話題の2本目は、「雑記」から日記みたいなものです。 本日もハードでした。もう疲れがピークに達している感がしますが、まだまだ、頑張ります。 ということで、本日はここまでです。それでは。

続きを読むread more

新たな車両を製作するはずが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。 近鉄通勤車両のお話ですが、実は、「海遊館」ラッピング車両ですが、1620系について、動きがありました。 1641編成…

続きを読むread more

近鉄通勤車両の改良は終わりましたが。次は、「海遊館」ラッピング車両の製作が…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から始めますが、実は、新たな車両の開発を検討しております。と言いましても、近鉄通勤車両をベースとしたものを開発しようと考えております…

続きを読むread more