京阪プレミアムカーはシステム改造へ!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から京阪プレミアムカーについてで、今回、近鉄7000系は、お休みします。 2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、項目を一つにしております。もちろんのことですが、今…

続きを読むread more

近鉄7000系と京阪プレミアムカーの製作のハイブリットで!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄7000系と京阪プレミアムカーの製作について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです、近鉄7000系についてですが、 あとは、幕を表示できる形と、表示で…

続きを読むread more

近鉄7000系の製作ではなく、京阪プレミアムカーの製作

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からです。2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、2項目あるのですが、京阪プレミアムカーの改造工事が最初に来ます。 なんとプレミアムカーの改造工事は、一気に仕上…

続きを読むread more

台風の情報に注意を!

本日の話題の2本目は、「雑記」からですが、今回は、手短にします。 実は、本日の夜から、私の住む大阪府は、台風18号の暴風域に入っております。明日は東北地方などにも、勢力が衰えない状態で、上陸する可能性がありますので、最新の情報にご注意ください。 それでは。本日はここで…。

続きを読むread more

パソコンが復旧、作業を再開できるようになりました。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄7000系(現実版)と京阪プレミアムカーの改造工事のお話、2本目は、現在ネタがないため、度の記事が来るのかわからないミステリー記事になる予感があります(ひょっとしたら)ので、ご了承ください。 最初の記事は「∟車…

続きを読むread more

名列車列伝特集 10-2「首都圏と甲信越を結んだスプリンターたち」

(N)さて、本日の話題の2本目は、「名列車列伝特集」からです。「首都圏と甲信越を結んだスプリンターたち」の第2回です。 (Kt1641F)さて、第1回は、とんでもない、早回しでしたが。今回からは、特急「とき」のお話を詳しくしていきます。 (Hs1208F)それで、詳しく話をしていきますが、今回も登場していただくのは、特急「と…

続きを読むread more

現在システム復旧ができないという事態ですが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、本日はシステム編ですので、車両自体は関係はありません。 2本目は「名列車列伝特集」シリーズを予定しておりますが、メンテナンス上、できないかもしれません。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、車…

続きを読むread more