どうするのか、まだ検討中です。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、由利高原鉄道車両の開発について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、実は、由利高原鉄道車両の開発について、いろいろと改良工事を行っております。 何をや…

続きを読むread more

由利高原鉄道車両の開発がどうなるのか。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から由利高原鉄道車両の開発について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、由利高原鉄道車両の開発についてですが、2000型は、 ここで止まったままですが、ここ…

続きを読むread more

さて、近鉄10000系ですが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄10000系について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、その前にお詫びがあります。あるお方からの指摘で、近鉄特別編成セットの一部で、不具合があることが…

続きを読むread more

なんと、車体は、ここまで来たぞ!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、由利高原鉄道車両の開発について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から由利高原鉄道車両の開発についてですが、車体については、一気に仕上げたという形となりました。それが…

続きを読むread more

天正遣欧使節の時代を見に行く 07

本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「天正遣欧使節の時代を見に行く」の第8回です。 さて、阪神5700系5701編成の車内にいます。 まさに、新型1000系の内装で、 続いては、デジタル幕を撮影していきます。 そして、5700系を撮影後、 そのあとは、近鉄大和西大寺駅行き区間準急が出発。そ…

続きを読むread more

由利高原鉄道車両YR2000型製作中。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、由利高原鉄道車両の開発について、2本目は「鉄タビ(臨時便)」から「天正遣欧使節の時代を見に行く」の第7回をお送りいたします。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、実は、由利高原鉄道車両の開発がメインで…

続きを読むread more