名列車列伝特集 10-15 「首都圏と甲信越を結んだスプリンターたち」

(N)さて、本日の話題の2本目は、「名列車列伝特集」の「とき」編ですが、今回は政治の話をお話していきます。 (Kt1641F)この話で、初の政治関連という話ですよね。どう関係していくのかですが…。 (Hs1208F)その話興味があります。どうなっていくのですが…。では、皆様よろしくお願いします。 (N)それでは、「首都圏と…

続きを読むread more

駿遠電鉄の幕の割り当てをどうするのか…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、駿遠電鉄の車両の幕の割り当て作業の開始と、2本目は「名列車列伝特集」の「とき」編をお届けします。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、 ついに、幕の表示加工を開始しました。これを基に次のハードル…

続きを読むread more

さて、駿遠電鉄の車両の幕は、完成後?

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、駿遠電鉄の車両の幕について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、 何とか、駿遠電鉄の車両の幕の工事は終了となりました。その後、設定を開始する予定です。…

続きを読むread more

駿遠電鉄の車両の幕の製作と、システム割り当てについて。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、駿遠電鉄の車両の幕の製作と、システムの割り当てについて、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、駿遠電鉄の車両の幕の製作と、システムの割り当てについてですが、 …

続きを読むread more

駿遠電鉄の車両の方向幕は、ここまで来た。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、駿遠電鉄の車両の方向幕の製作について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、 駿遠電鉄の車両の幕は、だいぶ出来上がってきております。続いては、御前崎浜松…

続きを読むread more

北海道の183系気動車のトイレタンクリニューアル工事はここまで来ておりますぞ!

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、JR北海道の183系気動車について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、 JR北海道の183系気動車のトイレタンクリニューアル工事は、現在公開段階に…

続きを読むread more