近鉄ビスタカー1世のシステム製作ですが、何とか…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作について、2本目は「鉄タビ」から近鉄初詣タビの本編をお届けします。 最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作についてです。 ついにですが、モ10001型のデーターが完成しま…

続きを読むread more

近鉄ビスタカー1世のシステム製作…暗礁に乗り上げた?

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作ですが、ドアシステムの関係で、立ち往生しております。理由は、設置する箇所が多いことが難点で、…

続きを読むread more

近鉄ビスタカー1世のシステム製作でようやく、光が…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作について、2本目は、「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部」から近鉄ビスタカー1世のシステム製作についてですが、 今の時点で、こんな感じで仕上がっております。 ただ、反転…

続きを読むread more

近鉄ビスタカー1世のシステム製作再開へ。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、近鉄ビスタカー1世のシステム製作について、2本目は、「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部」からですが、 近鉄ビスタカー1世のシステム製作は、先頭車両で止まったままです。そのため、あとは、乗務員ドアをど…

続きを読むread more

近鉄田原本線運行100周年記念車両の製作は、京都線開通90周年車両も製作しました。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」から、近鉄田原本線運行100周年記念車両の製作の第2弾となる車両を、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。 最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からですが、田原本線運行100周年記念車両の本体は、ヘッドマークディス…

続きを読むread more

近鉄初詣タビは、伊勢へ「伊勢賑わい道中旅」 25から変更。

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」本編から「近鉄初詣タビ」の第25回から変更としました。 実際に、文字が表記されないトラブルが続出していますが、ネット版では、表記ができるようになっていて、私も、パソコンの再起動を行っております。 ということで、次週の金曜日に、「近鉄初詣タビ」の第25回の記事を書こうと考えております。 と…

続きを読むread more