臨時休業期間を設定します。

皆様おはようございます。本日の話題は2本ではなく、この1本のみにします。 今回の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」からWEBストレージに関しての問題に関してのお話です。実は、「Oneドライブ」に代わる新たなストレージ先を確保したお話です。 実は、新しいストレージ先を見つけることができました。しかし、同時に困ったことも起き…

続きを読むread more

時には休まないと

皆様おはようございますではありませんね。こんばんわ、本日の話題はこの記事しかありません。 実は連日の仕事疲れで、現在、RailsimPIの製作ができない状態です。 一応、18200系のサニーカーのサニタリーシステムの導入工事は、継続しているのですが、一旦中断する予定です。 ということで、本日は以上となります。それでは。

続きを読むread more

金毘羅山へ祈りと撮影旅 12は次週延期で。

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「金毘羅山へ祈りと撮影旅」としたかったのですが、仕事などでいろいろとありまして、今回は中止と相成りました。 それよりも、どうなるのかはわかりませんが、今後によっては、明週に記事が間に合わないかもしれません。 ということで、申し訳ございませんが、今回はここまでとします。 それでは。

続きを読むread more

近鉄18200系ですが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「鉄タビ」から「金毘羅山へ祈りと撮影旅」のお話です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から、近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてですが、18200系のサ…

続きを読むread more

何にしようかな?

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなっております。 本日もハードでした。と言うことで、最初の記事の続きですけど、ネタはこちらです。この車両が出てきたことは、台湾鉄路監理局の車両を改造するお話ですけど、ビュッフェの車両を開発することも検討しています。 海外の長距離輸送を主軸としていますので、どうなるのかは分かり…

続きを読むread more

近鉄18200系のサニタリーシステムは、何とか軌道に乗りました。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入のお話です。18200系ですが、ク18300型のサニタリーシス…

続きを読むread more

海外シリーズ新型車両の検討を開始。

本日の話題の2本目は、「日常」ではなく「3:新近畿車輛(NKTF)」の記事に差し替えます。 近鉄の車両と国内車両の製作を行っておりましたが、これから、海外シリーズの車両の製作を再開する予定としております。台湾鉄路監理局の車両を検討していますが捨てがたいのが、TEEの客車のリニューアルです。 これを、どうしようか検討していますので、他…

続きを読むread more

近鉄18200系ですが、ク18300型は大改造が必要だったようです(-_-;)。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。近鉄18200系のサニタリーシステム導入工事です…

続きを読むread more

まあ。

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなっております。 本日もハード、ハードでした。さて、最初の記事の続きですけど、ネタはこちらです。架空特急気動車265系のことですが、開発再開が明年となっておりますが、グリーン車両の座席回転リクライニングシートの開発を換算しますと、春頃に完成予定で調整しております。 まだですが…

続きを読むread more

近鉄特急のサニタリーシステムの導入は、18200系の導入へ。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入について、2本目は「日常」からの記事です。 18200系のサニーカーのサニタリーシステムの導入についてです。実は、18200系のサニタリーシステムを導入しますが、現在のところ、ク18300型に導入…

続きを読むread more