晩夏の加太への旅 2

本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「晩夏の加太への旅」の第2回です。 和歌山市に到着したわたくしとS氏は、加太方面に足を向けることにしました。実は、今回で、4回目の訪問です。実は、一人旅を含めての数ですが、今回の旅の目的は、この場所にいるこの車両ではなく、こちらです。「めでたい電車」です。実は、「めでたい電車」は、青色の塗…

続きを読むread more

近鉄アーバンライナーのサニタリーシステムの導入工事ですが(-_-;)。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。2本目は「鉄タビ(臨時便)」から「晩夏の加太への旅」の記事となります。 最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から、近鉄特急のサニタリーシステムの導入についてです。実は…

続きを読むread more

新年会 後編ですぞ!!

(N)さて、本日の話題の2本目は、「名列車列伝特集」より、新年会の後編です。(Kth120)さて、盛り上がっておりますね。(Kt1641F)お疲れ様です。そういえば、昨年の琴電の旅でお世話になったみたいですね。(Kth1105F)それは、ぼくたちですけど…。しかし、私は東京から来たのですが、関西の私鉄がどういうことをしているのか、聞いて…

続きを読むread more

2020年01月11日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之#Railsim 近鉄特急アーバンライナーのサニタリーシステムですけど、男性用トイレの追加設置工事に踏み切ります。 頑張ります。 https://t.co/ZjPqfn3F49 at 01/11 10:41 4001Nihonkai3 / Railsim…

続きを読むread more