パソコンは何とか復旧しました。

本日の話題の2本目は、「名列車列伝特集」の記事なのですが、実はパソコンシステムが復旧しましたが、データが全て吹っ飛んでしまいました。 架空特急専用気動車の265系は、白紙にすることになってしまいました。皆様には、ご迷惑をおかけしますけど、ご了承ください。 システムだけでも、何とか守ることができましたので、良しとするしかなさそうです。…

続きを読むread more

前のパソコンで、サニタリーシステム導入工事は再開です。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車輛(NKTF)」から、パソコンのシステムに関するお話、2本目は「名列車列伝特集」の「有明」編のハーフタイムとさせていただきます。 さて、最初の記事は「3:新近畿車輛(NKTF)」からパソコンに関してのお話です。只今、前のパソコンでの作業が可能となっておりまして…

続きを読むread more

2020年03月06日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『明日、パソコンの修理に出します。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/GKRJOiCvKs at 03/06 22:30 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『2020年03月05日のつぶやき』…

続きを読むread more