何ができる?

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでした。さて、最初の記事の続きとなりますけど、ネタはこちらです。近鉄と京急のコラボ車両第2弾の製作に関してです。この前に、阪神の要素も組み込むと書きましたが、実は、阪神の要素は側面に出したら良いのでは、との意見も頂き、それ検討しております。側面は窓配置を…

続きを読むread more

2020年05月17日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『フェリーの製作は、何とか完成させます。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/G106pIez2U #Railsim at 05/17 21:38 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『大阪モデル…

続きを読むread more

フェリーの製作は、何とか完成させます。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、フェリーの製作についてです。2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、フェリーの製作と265系気動車の不具合がある話です。実は、めり込んだ部分を何とか引きはがすことに成功しました。ただ、その画像がな…

続きを読むread more