それで...。

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。 本日もハードでした。さて、最初の記事の続きとなりますけど、ネタはこちらです。近鉄と京急のコラボ車両ですが、京成の車両の製作も検討しております。実は、以前京成3050型の製作を活用して、新近鉄の車両を製作したことがあったのですが、パソコンの不具合のデータ消失により、車…

続きを読むread more

2020年05月25日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『フェリーターミナルの製作の建物は、どのようにするか…。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/Hd4aREpy7I #Railsim at 05/25 21:40 4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺…

続きを読むread more

フェリーターミナルの製作の建物は、どのようにするか…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、フェリーターミナルの製作について、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、フェリーターミナルの製作について、建物についてですが、いろいろと建物PIから取り出す関係にしてみようと考えております。空港…

続きを読むread more