近鉄田原本線100周年記念ラッピング車両は、

本日の話題の2本目は、「3:新近畿車両(NKTF)」から、近鉄田原本線100周年記念ラッピング車両についてです。 さて、近鉄系統の車両が完成し、アップロードいたしました。 これから、次の車両の計画に、移ることになりますが、次の車両計画は、架空通勤気動車237系となります。頑張ります。 ということで、報告は以上となります。それでは。…

続きを読むread more

朝熊をかけねば、方参り 08

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。しかし、今回は前後逆転となることになります。最初の記事は「鉄タビ(臨時便)」から、「伊勢初詣旅’20」の記事です。2本目は「3:新近畿車両(NKTF)」から、近鉄田原本線100周年車両第2弾の公開手続きについてです。 最初の記事は「鉄タビ(臨時便)」から「伊勢初詣旅’20」の第8回です…

続きを読むread more

湯の山、雪の旅路 02

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「湯の山、雪の旅路」の第2回です。 さて、私を乗せた大阪難波駅午前7時半先発の名古屋駅行特急(乙特急)は、大阪市の鶴橋駅を出て、奈良県の橿原市大和八木駅に向かっていきます。実は、午前7時半出発の列車は、鶴橋駅を出ると、大和八木、名張、伊賀神戸、津、四日市、桑名といった順番に停車駅が存在します。実は、…

続きを読むread more