本当です。

本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。本日もハードでした。さて、最初の記事の続きとなりますけど、前のパソコンに作業を移行しております。それで、ネタはこちらです。ED710型についてです。寝台車両のデザインの参考となる車両を発掘して来ました。31系客車と32系客車を参考として、特別A寝台とA寝台から構成する車…

続きを読むread more

2020年08月30日のつぶやき

4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『なんとか、製作は続けられそうですが…。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/yhRWSHA8Ew at 08/30 20:43

続きを読むread more

なんとか、製作は続けられそうですが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、パソコンのメンテナンスについて、2本目は「日常」からの記事です。 最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、パソコンのメンテナンスについてです。さて、昨日の午前中に、携帯電話撮影したのですが、前のパソコンでの作業が、頗る好調で、基地…

続きを読むread more

旧型パソコンで悪戦苦闘

本日の話題の2本目は「日常」からの記事です。 実は、パソコンのメンテナンス中に、前のパソコンを使用して、作業を続けています。システム関連では、キハ237型をなんとか、製作完了させました。あとは、連結システムの確認と調整作業も行い、完成させます。 と言うことで、それでは。

続きを読むread more

なかなか進まない。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」からパソコンの移行による作業について、2本目は「日常」となります。 最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」からパソコンのメンテナンス状況についての報告です。前のパソコンにデータを戻して、作業を続けています。 短期間ですけど…

続きを読むread more

なかなか。

本日の話題の2本目は「日常」からの記事となります。 本日もハードでした。さて、最初の記事の続きは、パソコンについてですけど、なかなか進まない状況ですので、ネタはない状況です。何とか前のパソコンでしのぐしかありませんので、更新は、このスマホで更新していきます。 と言うことで、それでは。

続きを読むread more

まだまだ

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」からパソコンのメンテナンス状況について、2本目は「日常」からの記事となります。 最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」からパソコンのメンテナンス状況についての報告です。まだまだ時間がかかります。 なんともできない状況ですけ…

続きを読むread more

首相辞任

本日の話題の2本目は、急遽変更で「今の社会はどこに行く」です。 先ほどから、首相辞任会見が行われていました。まさかの新型コロナウイルス感染拡大の中での辞任ですが、辞任表明だけであるため、臨時国会で新首相が任命されるまで、執務を行うそうです。 まだ、新首相が誰になるのかは、今のところ予想がつきません。 どうなるのか不確定要素もあるた…

続きを読むread more