本当の意味で、夜明けは来るのか?

本日の話題の2本目は、「今の社会はどこへ向かう」の記事ですが、今回の記事は最悪の感染状況となっている現状をお話します。 実は、日本で感染者数が確認されてから10か月が過ぎたのですが、実は、半年で変わったのは、観光に関しての状況が徐々に悪くなったということで、今回の8月の旅でも、新型コロナウイルスの影響のお話をしたのですが、ここで感じた…

続きを読むread more

JR北海道架空通勤気動車237ですが。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、JR北海道架空通勤気動車237系について、2本目は記事を変えまして、「今の社会はどこへ向かう」の記事とする予定です。 最初の記事は「3:新近畿車両(NKTF)」から、JR北海道架空通勤気動車237系についてです。実は、種別アニメーションシ…

続きを読むread more

湯の山、雪の旅路 08

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「湯の山、雪の旅路」の第8回です。 さて、私を乗せた松阪駅行急行は、津駅に無事到着しました。実は、津駅に到着しましたが、21000系の名古屋駅行特急(乙特急か甲特急?)が、停車中です。そこから、三重県立博物館の企画展に参加しました。実は、津駅から三重交通バスで、三重県立博物館に向かうのですが、時間が…

続きを読むread more