本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「明石への旅道中」の第5回となります。
さて、東須磨駅からさらに西へ、私たちを乗せた3000系3070編成は、垂水駅に向かいます。垂水駅からは、姫路駅行直通特急に乗り込みます。まず、山陽須磨駅を抜けてから、須磨浦公園駅に停車。そこを出発すると、梅田駅行の特急運用につく、1000系1201編…
続きを読むread more
皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線偏から、2本目は「鉄タビ(臨時便)」の記事となります。
最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線偏です。南大阪線偏ですが、1990年代車両と、19…
続きを読むread more
本日の話題の2本目は「鉄タビ」から「真夏の鈴鹿線に乗り込んで…。」の第3回となります。
さて、名古屋駅行急行に乗車した私は、伊勢若松駅に向かいます。実は、急行ではわずか一駅だけです。わずか10分もかからないうちに、伊勢若松駅に到着。ここから各駅停車に乗車することになりますが、実は、湯の山温泉の旅でもお世話になった2000系に乗車します…
続きを読むread more
4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線版は…。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/gvTWF7UAWE #Railsim at 10/29 21:16
続きを読むread more
皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線版について、2本目は「鉄タビ」本編から近鉄鈴鹿線の旅の記事です。
最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線版ですが。まったく進んでいません。
今…
続きを読むread more
本日の話題の2本目は「日常」から、日記と最初の記事の続きとなります。
本日もハードでした。さて、最初の記事の続きとなりますけど、ネタはこちらとなります。スイスの特急専用車両についてです。こちらは、まだまだ製作準備もしていない状態です。
その前に、無塗装車両の製作と、「ひのとり」を製作することとなるため、難しい状況です。
と言うこと…
続きを読むread more
皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線版について、2本目は「日常」からの記事です。
最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線版についてです。なんとか、1990年代版の製作に取り掛かりま…
続きを読むread more
本日の話題の2本目は、「日常」から日記と最初の記事の続きとなります。
本日もハードでした。さて、最初の記事の続きとなりますけど、ネタはこちらとなります。無塗装車両の製作に関してですが、あと少しで、製作を開始する予定です。
何とか完成に向けて、頑張ります。と言うことで、それでは。
続きを読むread more
4001Nihonkai3 / Railsim新近畿車両製作所&小寺啓之『近鉄通勤車両クラシック版は南大阪線車両の車両の準備工事に入りました。』”新”青森駅行日本海3号ブログ|https://t.co/YToHMXlIcE #Railsim at 10/27 21:57
続きを読むread more
皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版について、2本目は「日常」からの記事です。
最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」から、近鉄通勤車両クラシック版の南大阪線版についてです。近鉄通勤車両クラシック版ですが、南大阪線の車両で製作を開…
続きを読むread more