寝台特急専用車両のA-20系のスイートの設備がここまでできています。トイレなどを整備します。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から寝台特急専用車両のA-20系について、2本目は「鉄タビ」から「近鉄鉄道祭り」の記事を予定しております。ただ、明日が明日なので、2本目は別記事に変更の予定です。

ということで、最初の記事は「∟車両部」から寝台特急専用車両のA-20系についてです。
スクリーンショット2019-06-27 21.29.28.png
なんと、ここまで来たのですが、サニタリーシステムの製作がまだ見たいです。あと、
スクリーンショット2019-06-27 21.29.05.png
ラウンジペースも確保しなければならないため、ソファなどを設置したらいいかそれとも、平屋型の個室を作るのか現在検討を急いでいるところです。ただ、ラウンジスペースを搭載するなら、ソファなどを設置する工事が必要になりますし、わざわざ洗面台などを設置するなら、その設備は部屋の内部に押し込めばいい話ですので、現実的ではありません。
そこで、ラウンジスペースを製作していきますので、頑張ります。まだまだですので、頑張ります。

ということで、報告は以上となります。それでは…と、ここで終わるわけではありません。

実はお知らせがあります。本日から3日間、実は休日に入ることになりました。2日間ほどですが、休みますので、ご了承ください。
ということで、以上、お知らせでした。それでは。

この記事へのコメント