寝台特急専用車両のA-20系は、シャワー室の製作に向けて頑張ります。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。…といいたいのですが、本日の話題の2本目が短くなってしまいます。最初の記事は「∟車両部」から、寝台特急専用車両のA-20系の製作について、2本目は「名列車列伝特集」ではなく、「お知らせ」となります。もしかすると臨時追加もあるかもしれません。

ということで、最初の記事は「∟車両部」から、寝台特急専用車両のA-20系ですが、どうやら、
スクリーンショット2019-08-10 11.40.43.png
実はシャワールームとトイレの設置工事を行っております。これを、A寝台から開始しました。ただ、本日は夜から高松に向かいますので、明日以降も作業ができない状態となります。すいません。

ということで、作業を頑張っていきます。それと、夏休みを取らせるため、明日は記事を書けない状態となります。
それと、近鉄車両の関係についても、現在整備を進めております。トイレを設置する車両は、通勤車両では現在4種類が完成しており、続いては、イレギュラー車両と特別塗装などが待っている段階です。特急車両については、申し訳ございませんが、まだ未着手の状態となっております。正式に改造が完了するのは、年末という予定を立てておりますが、ずれにずれる可能性があります。
ビスタカーEX.png
ということで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント