寝台特急専用車両A-50系の付属S-10系は完成に向けて、何とか…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、寝台特急専用車両A-50系の付属S-10系の製作について、2本目は「鉄タビ(臨時便)」の記事です。

さて、最初の記事は「∟車両部」からの前に、昨日に東海及び関東地方を通過した台風19号が通過したのですが、テレビで映像を見ておりますと、大変なことになっています。長野県の千曲川(新潟県内では名称が『信濃川』となります)が数か所が決壊する反乱を起こしており、長野県内北部に大きな被害が出ております。ちなみに、交通機関では、長野を走行する北陸新幹線が運転できない状況です。
復旧には相当な時間がかかりそうですので、出張されるお方は代替えルートを考えておくことをお勧めします。

ということで、最初の記事は「∟車両部」から、寝台特急専用車両A-50系の付属S-10系の製作についてです。
スクリーンショット2019-10-13 10.35.32.png
S-10系ですが、荷物車両を昨日のうちに完成させました。続いては、郵便車両の製作へと移ります。おそらく、アップロードは明日になりそうです(-_-;)。ということで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント