サニタリーシステムは旧型車両に移っております。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、近鉄通勤車両のサニタリーシステム導入に関してのお話、2本目は「雑記」からの記事です。

最初の記事は「∟車両部」から、近鉄通勤車両のサニタリーシステムについてお話です。
スクリーンショット 2018-03-04 10.26.53.png
現在、サニタリーシステムを完成させたのは、現役車両及び、イレギュラー車両のみですが、あとは旧型車両のサニタリーシステムの導入が、遅れている状況です。
スクリーンショット 2016-06-05 09.16.21.png
実は、この車両群ですが、中でもモ2200型と、モニ2300型は、一部にトイレが設定されていたことが知られているため、サニタリーシステムの導入の対象となっております。ただ、和式トイレだったこともあって、どういう形になっているのかは想像するだけとなっております。

ほかにも、特急車両として活躍していた2250系なども対象となっておりますので、どれくらいの日数がかかるのかはわかりませんが、頑張ります。

ということで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント