寒冷地対応で耐雪タイプは作れますか?

皆様おはようございます。本日の話題は「3:新近畿車輛(NKTF)」から近鉄特急車両のサニタリーシステム導入工事ではなく、北海道架空特急気動車265系のことについてです。

_res_blog-48-c7_aya6kode18ra_folder_920244_32_37352532_img_1.png
実は、先頭車両の製作時に感じたのが、
_res_blog-48-c7_aya6kode18ra_folder_920244_58_37419158_img_2.png
スノープラウの取り付けです。実質上、連結器の下に取り付けますが、連結器カバーに干渉すると言う指摘があり、頭を痛めているところです。ある程度離して作り直すのもありかと言えますが、現在のところでは、検討段階と相成っております。

そんなこんなですけど、頑張ります。

近鉄特急車両のサニタリーシステムの導入工事ですが、ビスタカーEXに移る予定です。

と言うことで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント