近鉄特急サニタリーシステム、「御座敷おおみね」は導入を完了、「OKAGE参り」はシステム編に移行しています。 それとお知らせが…。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入についての情報で、2本目は「名列車列伝特集」の「有明」編といいたいところですが、本日は取材の関係があり、それに関しての速報レポートをお届けします。

最初の記事は、「3:新近畿車輛株式会社(NKTF)」から近鉄特急のサニタリーシステムの導入工事についてですが、
RailSim2k 2016-11-10 08-56-18.png
「御座敷おおみね」と「OKAGE参り」の導入工事は、システム編に移行しましたが、テストを行うところまで来ました。続いては、リニューアル編成のサニタリーシステム導入工事に入る予定です。そして、リニューアル編成の工事と、新旧「ビスタカー」3種類となる10000系、10100系、20000系「楽」のサニタリーシステム導入工事を終わらせますと、続いては、31000系「プルマンエクスプレス」の導入工事と進めていきます。

そして、「お知らせ」ですが、
クリックすると新しいウィンドウで開きます
なんと、近鉄80000系の設計図を手に入れました。そして、カラーリングの選定を行っていますが、
kin80000.png
この形で、製作していきます。ということで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント