近鉄特急専用車両のサニタリーシステムですが、「楽」のままで製作中です。

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は、「3:新近畿車両(NKTF)」から近鉄特急専用車両のサニタリーシステムについて、2本目は「鉄タビ」から「近鉄鉄道祭り」の記事をお届けします。

最初の記事は、「3:新近畿車両(NKTF)」から近鉄特急専用車両のサニタリーシステムについてですが、
イメージ 6
そして、システム編にも手を付けます。そして、それを終えたら、「あおぞら」に移ります。

2020-03-31.png
そして、架空特急気動車265系の製作についてですけど、こちらも製作を急ぎます。実は、LDCシステムの導入工事を検討開始しました。
行先と、停車駅のシステムを追加する予定です。
_res_blog-48-c7_aya6kode18ra_folder_920244_32_37352532_img_1.png
ただ、以前とは異なり、広告部分が変更となる予定としております。どういうことかといいますと、以前は、座席の上の部分に、LDCを設けていたのですが、それでは、コストパフォーマンスが難しいとのことで、広告部分にそれを導入することを検討しております。ただ、左右で同じ画像ではなく、別の画像を検討しております。

ということで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント