近鉄鉄道祭り ’19 「GO GO 近鉄ライナーズ World Cup !!」11

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」から「近鉄鉄道祭り’19」の記事となります。

さて、私とS氏、「天空」氏の3人は再び撮影を再開しました。
DSC00213.JPG
私たちがいたのが、バスの展示広場に向かっていました。まず、近鉄グループの中で、バスといえば奈良交通バスです。
DSC00214.JPG
奈良県で、よく走っているバスとしては、見慣れている方も多いかもしれません。しかし、近鉄も大阪府内でもバス事業を展開しております。その初期カラーのリバイバルカラーが展示されておりました。
DSC00215.JPG
それが、こちらです。よく見ると…、このナンバー「和泉」となっておりますね。それから、
DSC00217.JPG
よく見てみると、いろいろと初期カラーは、すごい明るい色ですね。近鉄通勤車両の色を濃くなったというわけですね。
DSC00216.JPG
そして、再び展示車両のブースに戻って撮影を続けます。
DSC00223.JPG
面白幕があるのかな…と思いきや、意外とまじめな幕がありますね。
DSC00224.JPG
一番いい陰影がとれたかなと、満足した1枚かもしれませんが、どうでしょうか…(^^;。何とか出来たわけですが、
DSC00231.JPG
実は、閉園時間が迫っていたわけで、わたくしは明日の仕事の影響がないように、この時間帯に帰宅することになりました。それにおいて、最後に、
DSC00233.JPG
保線車両たちを見に行き、そこを最後にして、五位堂駅に戻ることにしました。
DSC00237.JPG
さっそく、大阪上本町駅行急行に乗ろうとしたわけですが、これをけって、
DSC00238.JPG
あとからやってくる急行に乗ろうと考えておりました。次回は、大阪上本町駅に向かう話と、南海電鉄鉄道祭りをお話します。ということで、次回をお楽しみに。それでは。

<<<PREVIEW 10                                                                 NEXT 12>>>

この記事へのコメント