大改造工事とテストへ

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」からJR北海道架空通勤気動車237系の大改造に関して、2本目は「日常」からの記事となります。

最初の記事は「3:新近畿車両株式会社(NKTF)」からJR北海道架空通勤気動車237系の大改造に関してです。
RailSim2k 2020-08-17 21-29-45.png
行き先スイッチの大幅整理と共に、特別快速幕の誤作動対策を行っていますが、なかなか上手くいきません。かなりの長期戦の様相を呈してきました。
頑張ります。

今回の技術が成功した場合は、この技術を同じ架空気動車で特急用の265系の更新にも、応用する予定です。

と言うことで、報告は以上となります。それでは。

この記事へのコメント