訂正がありました。申し訳ございません。

本日の話題は、「∟旅行企画部」から、お知らせと訂正があります。
まず、訂正についてですが、日程が早まったと言う事です。

昨日、Sさんとメール中に、予定日が1日早く伝えたため、4月29日の日曜日に行くことが決まりました。
続いて、お知らせがあります。

今回の日帰り旅行の集合場所が、大阪難波駅となった事です。
なぜ、大阪難波駅にしたのかと言いますと、2点ほどあります。1点目はSさんと参加希望の方が一人の住んでいる場所が大阪市内の南海沿線と近鉄沿線近くに住居を構えているから、2点目は、一番行きやすい集合場所だったという点から、大阪難波駅にしたと言う事です。

大阪難波 午前09時07分始発の快速急行快速急行
尼崎経由 午前9時30分ごろの直通特急直通特急
↓}
舞子公園 午前10時23分
内訳;孫文記念館:1時間から1時間半、旧武藤山治邸:1時間から1時間半
入館料:200円と150円
そこから2時間から3時間ほど滞在。
舞子公園 午後02時14分発の直通特急直通特急
尼崎経由午後03時15分の快速急行快速急行
大阪難波 午後03時54分着で解散

昼食は、大阪王将ティオ舞子店か、ロッテリアなどその場所と混雑具合、または、弁当を購入するかの選択肢に絞ると考えているところです。

以上です。
参加したい方は、メールのaya6kode18ra@yahoo.co.jpまたは、このコメント欄にメッセージを添えてお送りください。
また、参加の意思がある方は、メールアドレスを聞き、行程表を送らせていただきます。

以上です。