緊急報告:誹謗中傷をしてはいけません! さらに危険です!

本日の話題は、緊急報告と言う事で、「雑記」からの話題をお届けします。

その前に、この画像を見てください。
イメージ 1
こちらは、淀屋橋駅行きの特急(8000系8031編成)を午後4時20分に橋本駅付近(大阪府枚方市)で撮影したものです。

皆様、何かおかしいと言う事に気づきませんか。おかしいと思った方は、窓に注目してみてください。
実は、何かの用紙が外に向けて出されていると、そう想像される方が多いと思います。では、この中身は何か、
イメージ 2
これは、誹謗中傷に使われる英単語、「Fuck(意味は「畜生!」、「くそったれ!」のほか、語気を強める接続的な語彙、動詞では、「~をだます」などの意味があります)」と言うものです。

おそらく、「こんな事をしていて、何がいいんだ! このくそったれが!」と掲示した人物は言いたいのでしょうか…、しかし、それを言うのでしたら。その方に向かって次のように言い返したくなります。

その行為をしているあなた! 電車を使っての誹謗中傷の類は、その場にいる人たちだけでなく、多くの沿線の方々に対して、迷惑を被ると言う事を分かってやっているのですか!

しかも、窓から手を出して、もし対向の列車が、来ていたらどうするのです! あなたの手首が飛んでるかも知れないのですよ!!!
こんなことは、列車に乗る方にとっても、沿線で生活する人にも、影響が出ますよ!

それを、言いたくなります。
実は、これに気付いたのは、関西快速氏と、311系快速こうや11号氏なども目撃、さらに10人の撮影隊もこれを目撃していた事が判明しました。

訪問者の方は、

絶対にまねしないでください!

と言う事で以上です。