レトロさ爆発!? 阪急宝塚線全線走破と、能勢電レトロ車を撮る! 03

本日の話題の2題目も、「鉄タビ」になります。レトロ車と宝塚線走破の旅です。

それでは、出発進行。
イメージ 1
1500系の1510編成には、この様なマークが付いています。これは、能勢電の会社ロゴです。
この画像でスタートしますが、
イメージ 2
さて妹様は、作業中でした。―お仕事、お仕事…!―
イメージ 6
―まだ、運ぶものありますかー?―
その中で、お姉様に当たる。
イメージ 11
―まだ、仕事が無いの…?―
と愚痴を言っているかも…。
そして、
イメージ 7
平野駅を出て、ある場所に向かいました。それは、そこで撮影した画像が、これです。
イメージ 8
1700系1706編成日生中央駅行き普通ですが、奥が平野駅です。しかし、此処で、思わぬ事に気付いたのですが、このレトロ車両はなんと平野駅より2駅先の山本山下駅からの区間しか走らないと言うのです。
イメージ 9
(証拠)
しかも、運用されている時間もわからないために、このまま川西能勢口駅まで戻ってみようと言う事にしました。
イメージ 4
1700系1705編成川西能勢口駅行き普通
そこで、昼食(Mで…)を食べると、川西能勢口駅から、宝塚線の走破しようと、列車に飛び乗りました。
それが、運がいいのか、運が悪いのか…。
イメージ 10
9000系9009編成雀ケ丘屋敷駅行き普通ですぐ隣駅に向かいました。
イメージ 3
そのあと、接続の為に乗る列車を待って、7000系7015編成宝塚駅行き急行に乗り込みました。
イメージ 5
そこから宝塚駅に向かいます。
宝塚線を走破してみると…、どうなるのでしょうか…。

という事で、以上です。