レトロさ爆発!? 阪急宝塚線全線走破と、能勢電レトロ車を撮る! 07

本日の話題は、「鉄タビ」から、阪急宝塚線全線走破と能勢電レトロ車の撮影の旅です。

さて、山下駅で折り返し便を待っていた私は、さらに撮影を続けておりました。
イメージ 1
1500系1500編成(令嬢姉様)が山下駅を出てから17分後…。
―ただいまぁ。―
声がする…。と思って振り返ったら。
イメージ 2
帰ってきました。まるでお嬢様が帰ってきたかのようです。
そして、いつもの位置に、戻ってきました。
イメージ 4
―また、あったねー。私に気があるの♡―
そう言われてしまいかねないほど、きれいな色をしております。しかし、長居はできそうになく、この後、大阪へ戻る事になりました。
―あら…、もう行っちゃうの? また縁があったら、来てね♡―
と声をかけられたような気がしました(気のせい?)。
イメージ 5
妙見口駅を出てきた川西能勢口駅行き普通に飛び乗って、すぐに、川西能勢口駅に向かいました。
イメージ 8
途中で、1708編成に出くわしたのですが、これは、山下駅まで運んでくれた編成です。
イメージ 6
そのあと、すぐに川西能勢口駅を出発する梅田駅行き急行に飛び乗りました。
イメージ 7
その時に乗ったのは6000系6015編成です。その車内からの画像を1枚。
イメージ 9
宝塚駅行き急行ですが、6000系の6008編成です。実は、宝塚駅の手前で撮影した編成が折り返してきたのです。
そして、十三駅で、神戸線のホームに移動して、撮影をしておこうとしましたが。
イメージ 10
大阪を経由して、近鉄の鶴橋駅で何かを撮ろうと言う事で、6000系6050編成の梅田駅行き普通に乗り込み、十三駅を後にして、梅田駅に向かいました。
イメージ 11
梅田駅に着いたのは午後3時半。7300系7325編成の河原町駅行き特急が、あと3分後に出発する予定で、待っておりました。

さて、次からは、阪神と近鉄を乗り継いで、鶴橋駅に向かいます。この記事の最後に、
イメージ 3
姉様を画像を載せておきます。
―あら~、また来たの~、寄って行ってよ、能勢電に♡―
という事で、以上です。