あっ、暇ですね~ 09

イメージ 4―ところで、皆さんに質問したいのですが…。私たちの車両が、現実問題として関西でどこまで、輸送力に貢献できるのかどうなのか…、気になるのですが…。―
イメージ 10
―確かに、その問題はありますが、私の場合は8両固定の編成が多いのが特徴です。しかし、これは京都―大阪と大阪―神戸なら成立するので、ほかの場所では成立しないことが多いのですよ。―
イメージ 2
―10両固定編成とかは?―
イメージ 10
―あり得ません。10両編成ならありますけれど、10両固定だと、朝に運用して昼寝というそんなのっていやでしょう?―
イメージ 2
―確かに、理にかなっておりますね。―
イメージ 5
―だから、ナレーターは、そこを考慮して編成を組み立てたというのが、本音だったということだ。実は、西武組にもそれが表れたと聞いたことがある。―
イメージ 1
―ええ、確か、ナレーターはこの人を、持ってきたようですが…。―
イメージ 1
イメージ 2
―こんにちわ―(二人とも)

あれっ、一人足りない。
イメージ 1
―本当ですね。もしかしたら30000系さんがまだ来ていなかったようですね。―
イメージ 3
―先輩! 置いていかないで下さいよ~―
イメージ 1
―なんか、ほほえましいですね。顔が…。―
イメージ 3
―そう言われると恥ずかしいです…。―
イメージ 1
―確か、30000系さんは、池袋線で使用しているものと、西武新宿線で使用しているものに分かれると聞いたのですが…。―
イメージ 2
―はぁ、はぁ、はぁ。間に合った…―
イメージ 3
―まさか、直通列車で大活躍している阪神1000系さんですか? お会いしたかったです。―
イメージ 2
―いやいや、私は、武骨といえる顔をしていますから、それより…ほほえましい顔をしておりますよ。―
イメージ 3
―あっ、ありがとうございます。―
イメージ 1
―それでは…、そのお二方の画像を…。―
イメージ 4
―ちょ、ちょっと待って! 私を忘れて、どうしたのですか?―
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 3
―あれっ? 肝心の旧2000系がいないのですよ。―

本当ですね。しかし、キーが故障していて、
イメージ 4
―がーん!―

これは、これで…。すいませんm(_ _)m。
イメージ 1
―まあ、そんなことは、いいでしょう。―

とりあえず、説明していきましょう。
実は、この3種類は次のように使われているのですが。

1:2000系;新南海6200&6240系として、3種類。
①:Tc1-M1-M2-T1-M3-Tc2
②:Tc3-M1A-M2A-Tc4
③:Mc1-Tc5
2:新2000系;新南海6220系&6260系、新南海9000系&9020系として6種類。
(新南海6220系&9000系①):Tc1-M1-M2-T1-M3-Tc2
(新南海6220系&9000系②):Tc3-M1A-M2A-Tc4
(新南海6260系&9020系③):Mc1-Tc5
3:30000系;新南海3400系として2種類。
(新南海3400系①):Tc1-M1-M2-T1-M3-Tc2
(新南海3420系②):Mc1-Tc3

イメージ 4―しかし、南海本線と南海高野線でしたっけ??? 新南海6200系と6220系が高野線使用で、新南海線9000系という形になっているのですね。―
イメージ 4
―私は、6200系として運用されるということですね。―
イメージ 2
―えー、たぶん、私が完成PIとして選ばれなかったという代わりに、このような形で、使って埋めているのですね。―
イメージ 3
―そういう、苦労があったのですね…。―
イメージ 2
―私の処遇を何とかしてほしいですね。それと9000系君も…―

おっしゃる通りです。
それとおまけがあります。
イメージ 5
アップした形です。
イメージ 1
―確か、西武編で、現在改造が進んでいるのはレッドアロー号専用車両の10000系だけですね。―
そうですね。おっしゃる通りです。
イメージ 1
―まあ、その10000系については、近鉄さんの事情でいろいろと計画中みたいなので、ここでは省きます。それでは、次回は、「小田急編」です。それでは…。―