近鉄鉄道フェス2013 ―レールゴーレール― 12(最終回)

本日の話題の2本目も、「鉄タビ」からです。
イメージ 1
さて、近鉄鉄道フェスレポも最終回となりました。大阪上本町駅から私とS氏はどうしたのかといいますと…。
実は「あべのハルカス」こと近鉄阿倍野橋駅に行くことになったのです。そこには、鉄道模型の専門ショップ「ポポンテッダ」さん(本部は東京都千代田区にあります)がありまして、そこに足を運んだのです。ちょうどこの画像から言いますと左側の建物の一番上にある階層の場所にいました。
そこで、1時間ほど時間を潰しながらも、書籍を読みつつ、模型を見つつ、過ごすのですが、少し小さな店舗でしたから、小回りが効くかもしれませんね(w)。
そして、時間を潰したのですが、そのあとは歩いて新今宮駅まで歩き、
イメージ 2
阪堺500系505型です。
イメージ 5
ガタゴトと音を立てて、カラフルな車両が走り去りました。そして、その列車を見送ったあとS氏と別れ、私は準急に乗り込見ました。
イメージ 6
そして、午後5時頃に光明池駅に到着。ここまで連れてきたのは泉北高速鉄道7020系7523編成です。

さて、ここからは、私の選ぶベストショットと、そのほかのブログについて、お伝えします。
イメージ 7
まず、1枚目はこの画像から3000系3501型の画像ですが、少し奇妙なものをベストショットとして選びました。
最初は、「河内バラバラ日記」のサイトからです。彼のところでは「①」から「⑨」まで書いておられます。
イメージ 8
続いては、「頑張ろう日本!(・ω・´)」さんは11月3日の記事「1・2・3」を書いております。
イメージ 9
続いては、この方はすごいですよ「桜坂知弦の気まぐれ写真館」様のブログですが、1日目と2日目両方に行かれたようです。合計で12回もあります。すごいですね。
イメージ 10
次は、アメーバから「ネットウォーカーの鉄道ブログ」様もその話をおかきになっております。
イメージ 3
最後はF2から参加の「sweet~女子写真日記☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚」さんの記事もありますので、お越しになってみてください。
イメージ 4
そして、「yyyyのブログ ~矢田から始まる鉄道旅~」さんのブログからも、2本あります。

スイル氏とたんば4号氏はその翌日に出かけたそうですが、記事ができるのには時間がかかりそうです。

と言うことで、12回にわたりまして、お伝え致しましたが、いかがだったでしょうか。
それでは、「近鉄鉄道フェス2013」レポートを終わります。
皆様ありがとうございました。m(_ _)m。