祝! 西山天王山駅開業! 08(今年はこれで〆です)

本日の話題は、2本あります。最初の記事は「鉄タビ」から、今年最後の記事です。「祝! 西山天王山駅開業!」からです。

さて、8回目は、ついに来るべき列車が来ます。さて、時間は午後12時になっておりました。
イメージ 1
8300系8313編成の河原町駅行き準急が停車して、河原町駅方向に出発した直後、特急が通過したのですが、通過後にもう1回、「通過」の表示が出てきておりました。なぜ、「通過」を表示したのか、それが臨時列車の停車を待ちます。
イメージ 2
イメージ 3来た列車は9300系9307編成です。この車両は、完全ラッピングされております。
イメージ 4
可愛いデザインです。このデザインは来年の2月まで、走っているようです。
イメージ 5パノラマ画像だとこうなります。先頭車両だけに施されたラッピングですね。
イメージ 6
後ろになる9307号にもラッピングがされております。そして、
イメージ 7
そして、HR氏は家路に、WRS氏は一旦梅田駅に戻り、私とS氏は、66氏を追いかけて、目的地の近江神宮前駅まで直行することになりました。

と言うことで、今年の「鉄タビ」はこれで終了です。それでは、年始の開始は1月3日の「09」よりスタートします。それまで、最後の画像は9300系9304編成梅田駅行き特急で〆ます。ご愛顧ありがとうございました。また、来年も、よろしくお願いします。