橿原線の作成が進んでおりますが、

本日の話題の2本目は、「∟鉄道本部(新近鉄)」からですが、ここ最近になって、橿原線の開発を始めました。そのことについてです。

ただ、大和西大寺車庫が完全にオリジナルになってしまい。さらに、橿原線の高速化に対応して、通過線を儲ける駅が増やすなど、こんなことでいいのかなと思うくらい高速化を進めていきます。

故に、橿原線の高速化と、吉野線の改良を行えばですが、
イメージ 1イメージ 2
大和西大寺駅から吉野駅までの直通ルートができると考えているところです。まあ、その前に、奈良線の電車を走らせるのが先になりますし、橿原線もどうなるのかはわかりません。

そうなれば、
イメージ 3
これが走るかもしれませんね。

と言うことで、報告は以上となります。