ついに、夢の企画実現へ 『阪神』三宮駅先発→賢島駅行特急レポ 20改(京阪『稲荷』大作戦!)

本日の話題の2本目は、「鉄タビ」本編から「京阪『稲荷』大作戦!」です。
イメージ 1「いなり こんこん 恋いろは」ヘッドマークを付けた車両が来ないか見ていたのですが、まだ現れません。
イメージ 2
そうした中で、なぜか多かったのが「葛葉モールヘッドマーク」です。
イメージ 5イメージ 4
イメージ 3
8000系は当然のこと、このCMキャラの感じで運用されておりました。
イメージ 6しかし、一般車両についていないので、そのうちどれかに「いなり こんこん 恋いろは」がいるということになります。
イメージ 7イメージ 8探しているのですが、見つから…。
(Kh2634F)いなりー! どこから出たのか、三条です!
さ、三条って…。三条京阪ですか…(^^;。
(Kh2634F)何をおっしゃっているのですか、三条京子ですよ(w)!
三条京子。そんな人いましたっけといわれたら…(被殴!!)。イタタタタ…。
イメージ 9(Kt1641F)殴らんでも…。
イメージ 10(Kh3004F)先輩、いくら何でもナレーター殴ったらえらいことですよ。ここは冷静に。

とりあえず、気を取り直して…。
イメージ 11イメージ 12
その三条さんヘッドマーク車両が去ってから、6000系6006編成の樟葉駅行急行が停車そのまま去っていきました。

さて、次回は堂々の「20」回目ですが、ここから撮影していきます。それでは。