本人の体調不良のために…

本日の話題は、昨日2本となっていたので、本日は3本とします。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からなのですが、

実は、一昨日から本人の体調悪化に伴い、PI作成に力を入れることになってしまいました。
実は、サボのことについてですが、体系を思い切って見直すことになりました。以前に所蔵していたサボと、今回あてるサボの表示の仕方、色に問題が出てきたためです。

しかも、前までは「近鉄大阪」と表記していたのですが、「大阪上本町」の名前があった可能性があり、思い切って、昭和30年代の画像を検索しているところです。
実は、かつての大阪線サボに「大阪上本町」という表記は残っておりました。
それを採用してみよう考えているところです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
ちなみに、昭和30年代を再現したかったのですが…手元にある資料が、大阪難波駅を完成させた昭和45年以降のために、こうなってしまいました。
ということで、一部変更となっています。それから、ヘッドマークで調べてみたところ、不足していたヘッドマークがあることが分かり、至急修正に取り掛かりました。

ということで、報告は以上となります。それでは、作業に入ります。