14年ぶりの須磨へ 水族館育む愛? 楽屋裏

イメージ 1
<?>どうもこんばんわ。僕はごまふあざらしの「わかめ」です。よっろしくぅ~!
イメージ 2
(Kt5803F)ちょっと、初登場ではないですかあなた…。動物が今回のゲストで登場したのは意外ですよ。
(N)ということで、本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「14年ぶりの須磨へ 水族館育む愛?」の第13回ですが、少し、インターバルということで、久しぶりに対談形式です。
イメージ 2
(Kt5803F)しかし、海なら僕たちも当たっているのですけど、しかしあなたは触れているし、それに…潜っているしで、大変ですよね。
イメージ 1
<わかめ>そんなことないですよ。全体が金属…ではないですし。
(N)それを言うといけませんよ。5803Fさん。
イメージ 2
(Kt5803F)そうですね。失礼しました。確か、まだ回るのですよね。
(N)ええ、まだ廻っておりますよ。
イメージ 1
<わかめ>いいところですよ。私も居心地がいいですし。
(N)あなたはここに暮らしているのですから、誇っていいですよ。
イメージ 1
<わかめ>えへへ。そんなことはありません。
(N)まあ、私も、ここでいい場所にいることができて幸せですね。
イメージ 2
(Kt5803F)まあ、そういったところで、今回はここまででいいでしょうね。
(N)また改めて、「13」をお届けします。それでは(来週月曜日に…トップでお伝えします)。