14年ぶりの須磨へ 水族館育む愛? 13

さて、本日の話題は2本あります。最初の記事は「鉄タビ(臨時便)」の画像が何とか間に合ったために、その記事から始めます。なお2本目は、「∟車両部(新近畿車両)」からとなります。

さて、私と「しまかぜ」氏は、
イメージ 1
アザラシのアイドル「わかめ」さんに後ろ髪をひかれつつ、
イメージ 2
ラッコ館を目指しまして足を進めます。このラッコについては、
イメージ 3
こんな感じで泳いでおりました。ちょうど昼食の時間だったようですね。
イメージ 4イメージ 5
しかも、泳ぐスピードが速いのでなかなかいい画像が、撮影できずこのような画像で、申し訳ございませんが、なかなか元気がよろしい子供たちですね。
イメージ 6
さて、このお隣では、
イメージ 7
もう1頭のラッコが、競泳(?)の特訓中でした。
イメージ 8
しかし、うまいですね。本当にうまいですよ。
イメージ 10イメージ 9
そのラッコ館を後にして、今度は、イルカショーを見に行くことになりました。それで、どうなるのでしょうか…。
イメージ 11
ラブ君というイルカショーのベテラン(?)が、プレゼントを持っていきますが、その先には女性が…。
イメージ 12
見事プレゼントを受け取りました。これには全員が拍手喝さいという感じです。

まあ、イルカは賢い動物ですから、芸達者なのかもしれませんね。
ということで、次回「14」では、「イルカショー」の後半をお届けします。それでは。