14年ぶりの須磨へ 水族館育む愛? 15改め楽屋裏2(お詫び)

本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「14年ぶりの須磨へ 水族館育む愛?」の第15回なのですが、本日は夜が遅いことから、楽屋裏の2回目でお茶を濁します。申し訳ございません。

イメージ 1
(Kt5803F)それにしても、夏の暑い日になりましたなぁ。
(N)ええ、そうですね。
イメージ 2
(Kt1641F)それより、ナレーターさん。仲間から話を聞いたところ、その「しまかぜ」氏というどこぞの人と、旅してきはったと聞きましたが…。
(N)まあ、そこは、蛇の道はヘビーということで、聞かなかったことにして…。
イメージ 3
(Hs8241F)私も運んだのですが、かわいい人でしたね。
イメージ 4
(Kt5803F)そういえば、リスみたいなかわいらしく、愛らしい人ですよね。
(N)恥ずかしいです(*ノωノ)。
イメージ 3
(Hs8241F)しかし、どうなさったのか、音沙汰がないといいますか…。
(N)まあ、それが…。少し事情が変化してきまして、大変なことになってしまったのですよ。話の中身は言えませんが…。
イメージ 2
(Kt1641F)それは、残念なことですね。もしかして…。彼女の身に何かあったのかもしれませんな。
(N)ええ…(T_T)。
イメージ 2
(Kt1641F)……。どうすれば、伝わるのでしょうね…。
(N)…。
イメージ 2
(Kt1641F)…ナレーターさんの心を落ち着かせるために、私が代役で勤めます。次回「15」は、明日掲載予定です。もしかすると、そのあとに「お知らせ」があるかもしれません。それでは、次回をお楽しみに。以上、楽屋からでした。