試作品ではなく?

本日の話題は3本あります。最初の記事は「∟車両部(新近畿車両)」からで、2本目は、「鉄タビ」から「近代化遺産と山本覚馬達の功績を巡る旅」の第13回、3本目はまだ決まっていませんが、「鉄タビ(臨時便)」の話題になると思います。

さて、なんと2410系の話が多くなってきました。メインがこちらだったのかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
イメージ 1
実は、こんな形で制作が進んでいます。
イメージ 2
夜間点灯も(ライトが点灯しないので、改良が必要で↓)
イメージ 3
(即改良してみるとこうなりました)
なお、電動車両なので、パンタグラフと列車の連結器、貫通扉、乗車扉、乗務員扉、乗務員用の座席などを配置していくということを考えている途中です。それよりも訪れるお方に、質問したいのですが、最近動画でミクミクダンシングの鉄道車両をアップされている方がいますが、Railsimのシステムと構造上一緒なのか少し気になるところがあります。

訪れるお方の中に、そういうことに詳しいお方がいましたらコメントをお願いします。
実際にダウンロードしたものに、MQOファイル化されたものと、完成品状態のままできてしまったものとに分かれていて、混乱しているところもあります。
お願い申し上げます。

ということで、報告は以上となります。皆様のコメントをお待ちしております。