近鉄鉄道祭り’14 ヒストリー ゴー アンド 五位堂号 20(終点、大阪上本町、大阪上本町です>大阪線に乗っていたっけ?)

イメージ 1
(Kt1641F)本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「近鉄鉄道祭り’14 ヒストリー ゴー アンド 五位堂号」の最終回です。それより、ナレーターさん何をしていますか? さっきからずっと、システムとにらめっこしていますけど。
(N)実は、鳥羽駅行急行(大阪上本町駅始発)の部分を改良しているところです。
イメージ 2
(Kt1506F)それは、大変ですね。改良が重なりますね。
(N)ええ、ダイヤ改正に合わせての車両編成ですから、大変ですよ。それと5200系も作っているので…(-_-;)。
イメージ 3
(Kt5154F)ぼ、ぼくがですか。
(N)ええ、このカラーではトリを飾る車両ですよ。
イメージ 3
(Kt5154F)それは大変ですね。あとは?
(N)台湾の車両や、南大阪線車両の制作で大忙しです。
イメージ 4
(Kt5802F)どれぐらいかかりますか?
(N)対象車両が近鉄大阪線使用だけなので幕の交換は大丈夫かと思います。
イメージ 4
(Kt5802F)それより、南大阪線車両は、まだ始めたばかりですか?
(N)ええ、そういうことですね。
イメージ 4
(Kt5802F)車輪はどうするのです、作るのですか?
(N)いえいえ、それは、あらかじめ製作しておりました。
イメージ 2
(Kt1506F)それなら、後は、システム改造だけですね。
(N)主に、車輪の変更と、幕表示の変更ですね。
イメージ 4
(Kt5802F)大変ですよ。頑張ってくださいね。
(N)頑張ります。それに、仕事面でもどうなるかの佳境に、入っていく可能性もありますし…頑張っていきますね。
イメージ 1
(Kt1641F)それに、僕たちは、青山町駅で折り返すので、全車両に適応するのは、不可能かと思いますが。
(N)いいえ、私は全車両適用としていくことにします。
イメージ 1
(Kt1641F)頑張ってくださいね。まだ、時間はありますが…。
イメージ 5
(Kt15203F)あの、よろしいでしょうか?
イメージ 1
(Kt1641F&N)はい、何でしょう。
イメージ 5
(Kt15203F)12月に当たりまして、私たちの撮影かいというのがあるのですか…。
(N)ええ、確か12月7日に彼らの撮影かいイベントが行われると書かれておりましたよ。
イメージ 5
(Kt15203F)また、スポットライト浴びてきます。
(N)私も参加しようと考えているところです。というわけで、合計20回にわたりました「近鉄鉄道祭り’14 ヒストリー ゴー アンド 五位堂号」は、これに幕となります。途中で訪問者数が10万人を突破しました。次回からは「祝! 訪問者数10万人突破企画」として、記事を展開する予定です。ということで、本日はこれにて、それでは。