お伊勢さん『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く 03

本日の話題の3本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「お伊勢さん『駅マルシェ』と近鉄奈良線高架工事後の駅を歩く」の第3回です。
イメージ 1
さて、今度は出店の中にもう一度は行ってみることにしました。
イメージ 2
実は、気になっていた飴を打っているお店を、訪ねることにしたのです。そこには、あんこを入れた飴玉などが売られておりました。
そこで、私はミカン味の飴を購入してみたのです。これで150円、一袋で150円でとなるのは普通なのかもしれません。ですが、今回は伊勢地域限定ということで、特別だったようです。
イメージ 3
ほかにも、店を廻ったのですが、特にほしいものがなく、付近をぶらぶら、歩いて回りました。それにしてもこの形は、結構目立ちます。そんな中で、
イメージ 4
そこから、次のお店に入っていくと、さらにいろいろなものがあったりして、結構よかったと感じておりました。
その場所を後にして、昼食を食べに行こうと考えておりました。その前に、一旦反対側の方に歩いていくことにしました。
イメージ 5
正面向かって右側に向かいます。
イメージ 6
左側に向かって歩くと。
イメージ 7
この場所に出ました。ヘッドマークがあって新鮮ですが、もっと下でもよかったのかもしれませんね。そして、私は、昼食を食べに鶴橋駅に向かいました。
イメージ 8
これではなく、次の急行で。ということで、それでは。